| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル備忘録、アイキャッチのしりとり等を追記。 :: main :: バベルへようこそ! >>

>>あにてれの絶チルサイト、リニューアル。

 テレビ東京のアニメ情報サイト「あにてれ」内の「絶対可憐チルドレン」コーナーが、完全リニューアルしています。

>> テレビ東京・あにてれ 絶対可憐チルドレン

テレビ東京・あにてれ 絶対可憐チルドレン 「動画を見る」のコーナーでは、トレーラーを見ることができますね。これは、先日書いたジェネオンのキャンペーンで流れてたものと同じでした(最後のアナウンスが「4月6日解禁!」から「放送中」に変わってるけど)。

 また、「次回予告」のコーナーでは、次回予告の動画も見ることができます(今は第3回を案内中)。これは嬉しいかも。

 今までは、イラスト1枚に概要がちょろっと載ってるだけでショボかったんだけど、ぐぐっと本格的になりましたね。よかったよかった。

 てゆか、もうこっちが公式でいいですw

comments (0) : trackbacks (1) : 17:26

Comments

Comment Form

Trackbacks

4月 アニメ情報 | アニメ&マンガなどの情報紹介
[フィギュア・プラモ]月末はfigmaが席巻するのGraphic:子どもコーティの水着版フィギュアがPVCに!!塗装見本が到着!!【リンク先: GA Graphic -ホビー・アニメ情報専門チャンネル... (2008/05/07 04:08 PM)