| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< メリクリな人たち。 :: main :: あけましてチルドレン・イヤー! >>

>>おつかれさまでしたー。

 年内、もう一回くらい更新できるかと思ってたのですが、なかなか時間がとれませんでした。年末年始は、ネット環境のないトコに行ってますので、これが2007年最後の更新になります。

一番湯のカナタ・セイリュート 今年は、あんまり調子のよくない時期もあったりして(実は今もあんまり……)、なにかとへろへろな感じでしたが、トータルでは楽しかったです。春ごろに計画してたことが頓挫しちゃったりとか、裏側では多少の悔いを残しつつも……w

 来年は、椎名ファンにとってはなんだかいい年になりそうですよね。……な、なるんだよね? ……なるといいよね。

 ともあれ、今年も一年、サスケ部屋および絶チル備忘録におつきあいいただきまして、ありがとうございました。皆さま、よいお年をお迎えくださいまし。

comments (4) : trackbacks (0) : 07:28

Comments

aki@GTY+ ... 2007/12/31 01:09 AM
これはいいセイリュートですね(*´Д`)

ともあれ、お互い良い年を迎えたいものです。
椎名ファンとしてもw
また、来年もよろしくお願いします。
UG ... 2007/12/31 10:21 AM
akiさんもおっしゃってますが、いい宇宙船ですw

今年は本当にお世話になりました。
スパムと化しつつある、私のSS投稿にお付き合いいただき大変感謝しております。
体調が優れないとのことですが、年末年始、ネット環境が無い場所でのんびりと体を休めてください。
体が休まった頃に良い知らせが聞けるといいですね。
来年もよろしくお願いします。
ちくわぶ ... 2008/01/03 03:42 PM
あけましておめでとうございますサスケさん。
昨年は色々とお疲れだったようで、どうか御自愛くださいませ。サスケさん及びサスケ部屋様には本当に色々とお世話になっており、感謝の言葉もございません。
今年は余裕が出来て、またのんびり話が出来たりすると良いですね(^^
それでは今年もよろしくお願いいたします。
……それとセイリュート可愛すぎですw
ではではっ
サスケ@管理人 ... 2008/01/05 11:07 AM
お返事が年を越してしまいましたが、あけましておめでとうございますー。

●akiさん
akiさんもGTY Plusの管理等々、おつかれさまでした。
おかげでいろいろと遊ばせていただいて、とても楽しかったです。
今年もいっぱいお世話してくださいねw

●UGさん
いい作品を(ヨゴレも含めてw)いっぱい読ませていただきました。
自分の絵が文章になってく感覚というのは、たまらなくしあわせです。
ホントにありがとうございました。
あんなスパムなら、いつでも大歓迎ですw

●ちくわぶさん
昨年は、ちくわ物産の創設にオリジナル公開と、大活躍でしたねー。
メド様のSSもいただいたりして、こちらこそありがとうございました。
コミケにも行かれたんですよね。いいなーw
また遊んでやってくださいまし。

Comment Form

Trackbacks