| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 早く来い来い、キャリーさん。 :: main :: やっぱ、めんどくさいんですか? >>

>>お引っ越し(の絵)。

GS美神・花戸小鳩さん GS美神・花戸小鳩さん+α。移転されたばかりのれっくりす投稿サイドに、引越祝いみたいな感じで投稿したものです。……荷台に乗ってるヤツが不吉っぽいですけども……w

 なんだか寒そうなイラストが続きましたのでw あったかそうな格好にしてみました。まぁ、防空頭巾なんだけど……。でも、赤頭巾ちゃんみたいで、ちょっと可愛いよね。

 この小鳩ちゃんのいでたちは、単行本35巻(ワイド版はわかんないけど)のアシュタロス vs 横島クンの最後の対決シーンの隅っこに、ちっちゃく出てくるものです。探してみましょうw
 貧ちゃんの色は、単行本17巻の裏表紙に出てるんですが、ちょっと不気味だったので変えてしまいました。……やっぱり不気味になったけどw

 あと、投稿したものとは背景の処理を変えてみました。別に修正というほどのことでもなく、単なる気まぐれみたいなモンですけどね。

comments (0) : trackbacks (0) : 10:16

Comments

Comment Form

Trackbacks