| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< とっておきの日(1) :: main :: どっちのSSつけまShow、作品出そろう! >>

>>あと5分あったまろう。

絶対可憐チルドレン・あったまる朧さん「絶対可憐チルドレン」柏木朧さん。マリアのあんてなPlusの画像掲示板に投稿したもの。

じっくり温まって、体調維持に努めてるところです……のはず。

ちょっと浴槽が小さかったかもしれませんね。まぁ、一人暮らしですし(推定)、まだ若いですから(推定)、ユニットバスなマンションということにしておいてください。描き直すの、大変ですし(笑)。

描いてから思い出したのですが、去年の10月、似たようなのを描いてましたね(「くつろぎの時間。」というやつ)。かなり顔が違ってますけど……うむむー。

並べて眺めると、サスケの貧困な発想力と安定しない絵柄の、よくわかるサンプルとなっております(がっくり)。

comments (0) : trackbacks (0) : 10:09

Comments

Comment Form

Trackbacks