| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶対可憐! オヤジキラー! :: main :: とっておきの日(1) >>

>>椎名センセが追いつめられると。

椎名高志先生の完成原稿速報、一気に2本アップされています。にばいにば〜い(古)。てゆか、大変そうですねー。

>> 完成原稿速報・ブログ版

「絶対可憐チルドレン」については、2本ともけっこう興味深いことが書かれてるのですが、とりあえずこっちに注目。

>> GW進行乗り切ったよ 週間少年サンデー07/23号:
完成原稿速報・ブログ版

作者が追い詰められるとなぜか出てくる兵部師匠ですが、やっぱ描きやすいね。いっそもうこっちを主人公にしてしまいたいくらいだ。女子供はもう飽きたし(大嘘)。

な、な、なんてことを! だって、先生、ついこないだは別のこと言ってたじゃないですかっ!

>> 完成原稿速報070302

ちょっと疲れてるせいか、将来が心配な10歳の気むずかしい子供よりも、もーちょっとおねえさんとつきあいたい、みたいなそんな気分。もっと疲れるとダブル・フェイスや柏木さんの話を描くんでしょうか(笑)。

薫も泣いてるぞ!疲れるとおねえさんとつきあいたくなるんじゃなかったんですかっ!? ダブル・フェイスや柏木さんは、ど、ど、ど、どーなったんですかっ!! 待ってたのにっ! そんなに兵部がええんかっ!? だ、だ、だ、騙されたああぁぁぁ〜〜。

もっとも、もともと兵部さんは、椎名センセの頭がおかしくなると登場するキャラ、という設定らしいのでしょうがないかもしれませんけど(設定?)。

でも、やっぱり騙された……。


comments (0) : trackbacks (0) : 00:09

Comments

Comment Form

Trackbacks