| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 白いアオザイ。 :: main :: インパラヘン。 >>

>>むにゃむにゃ外ハネさん。

絶対可憐チルドレン・常磐奈津子さん「絶対可憐チルドレン」常磐奈津子さん。Night Talkerの「GS・絶チル小ネタ掲示板」に凍幻さんが投稿されたSS「酔うほどに、酒(絶チル)」のコメント欄に投稿したものです。

先日ちょこっと紹介しましたが、「酔うほどに、酒(絶チル)」は、サスケとはっかい。さんの絵を元にしていただいたSSです。

で、はっかい。さんの絵が、翌日の二日酔いの様子でしたので、その前の、眠りこけちゃったところにしてみました。二日酔いは辛いですが、目覚めるまではしあわせ、みたいな感じ……が、出てるといいんだけど。


これで外ハネさんの絵は、一気に3枚になってしまいました。最初の1枚を描いたときは、まったく予想してませんでしたけど(笑)。

絵から絵、絵から話、話から絵。連なっていく感覚は、楽しかったです。というか、なんだかしあわせです。すごくすごく、ね。

comments (4) : trackbacks (0) : 00:09

Comments

ちくわぶ ... 2007/02/27 06:16 AM
なんですかこの可愛らしさとエロスの融合はっ!!
大胆なカッコのはずなのに、この寝顔が可愛すぎてたまりません(*´Д`)=3
いや、本当にお見事です。部外者の私が言うのも何ですが(笑)
何度も何度も同じ事ばかり言って恐縮ですが、最近のサスケさんのイラストは私のツボをそこはかとなくビンビン刺激してくれます。
この奈津子さんも、飾ってしまいたいくらいですよw
書いてて幸せ、というのはとても良いことですよね。
私もそんなイメージの沸く話をサスケさんにプレゼントできるよう、頑張りたいと思います。
何はともあれ、むにゃむにゃ外ハネさん。
実に美味しゅうございました、うぇっへっへw
サスケ@管理人 ... 2007/02/28 12:36 AM
うぇっへっへ。ありがとうございますー。
気に入っていただければ、なによりです。

ホント言うと、絵を描いてみたいと思うストーリーは、
いっぱいあるんだけど、腕が追いつかいってこともあるけど、
時間も足りなかったり、なかなか思うにまかせません。
もっといっぱい描きたいですけどねー。うにゅにゅー。
aki ... 2007/02/28 04:23 PM
絵と絵、絵と小説、それぞれのコラボが自然と生まれていく様は、見ているだけでも楽しく、また幸せになるものです。
正直羨ましいとか思ってしまいましたがw
サスケ@管理人 ... 2007/03/01 04:01 AM
いっつもおもしろおかしく遊ばせてもらってますけど、それもこれも、しっかり管理してくれる管理人さんたちがいてこそですよねー。
NTの米田さんもそうだけど、残照のPOMさん、広場のほたりぃさん、もちろん、GTY+のakiさんたち、いつもありがたく思ってます(と、こんなコメントで書いてもアレですけど)。

もっともっと色々遊びたいですけど、腕と時間がねぇ……。
とか言いつつ、スキを見つけて、また荒らしに(笑)参りますので、よろしくお願いいたしますー。

Comment Form

Trackbacks