| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< ワンツー・フィニッシュ!? :: main :: NTに凍幻さんの奈津子SSが! >>

>>澪さんのバレンタイン。

絶対可憐チルドレン・澪さん。絶対可憐チルドレン・澪さん。マリアのあんてなPlusの画像掲示板に、バレンタイン・ネタとして投稿したものです。

「頬が赤い? さ、寒いのよ!」

みたいな感じでしょうか。相手は誰か、とか、まるで考えてませんけど。

ちょうど、連載の「マジック・ガールズ」編で再登場してくれてますよね。やっぱ可愛いなぁ。エピソードを読むと、もう来週からは澪が主役でいいじゃん! とか思ってしまいました(笑)。


事前にチャットで伺ってると、GTY+なんかでは、SS作家の皆さんバレンタインのネタを用意されてて楽しそうだったのですが、私はなにも思いつけずにいました。こりゃこのネタでの投稿は無理かなーと思ってたのですが、前夜、急に思いついてしまったので、徹夜でばばーっと描いてみました。


以下、Web拍手へのお返事です。お心当たりの方は、「続きを読む」をクリックしてくださいまし。

●匿名で絶チル備忘録に情報くださった方へ
完全に見落としたネタばかりでした。他にも書き漏らしたネタがあったりして、すぐには反映できないかもしれませんが、必ず使わせていただきます。ありがとうございました!

●ちくわぶさん
あの奈津子さん、よくぞ見つけてくださいました(笑)。うぇっへっへ……。

comments (0) : trackbacks (0) : 21:53

Comments

Comment Form

Trackbacks