| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 引っ越しましたー。 :: main :: 江戸の白狼。 >>

>>gallery、更新。

なんだか寝付けないので、galleryでも整理しておきます。なんと、一気に3枚アップ! まぁ、すごい! ……といっても、過去に日記で描いたものをまとめただけですけど。

今回アップしたのは、すべて「絶対可憐チルドレン」のキャラで、9月に描いた葵、11月に描いた兵部、そして、つい先日描いたばかりの紫穂です。以下のサムネールをクリックすると、全体が表示されます(だから、ギャラリーのページには行かなくても大丈夫・笑)。

  

ちょっとややこしいで、いちおう説明しとくと、サスケ部屋にはギャラリーが2つあります。ここでしか公開していない絵を掲載するgalleryと、他サイトに投稿させていただいたものをまとめたgallery2

といっても、他のサイト(初期は「夜華」ばっかり)に投稿させてもらった絵をまとめただけのサイトが、もともとのサスケ部屋ですから、galleryは貧相なものです(笑)。すぐ更新し忘れるし。今回も、9月に公開した絵(葵のやつ)を、今さらのように載せたりしています。

まぁ、自己満足に近いものですが、それを言い出すと、サイト全体がそうですから、ね(笑)。

comments (0) : trackbacks (0) : 02:54

Comments

Comment Form

Trackbacks