| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 絶チル備忘録「小ネタいろいろ」更新。 :: main :: テスト >>

>>べりー・くるしみまーす。

サンタなえんぷれすさんベタなタイトルね……。

えー、クリスマスくらいは絵を描こうと思ってたのですが、15時間以上働くというペースがかれこれ二週間以上続いてるので、去年のネタで使い回しで誤摩化す作戦(ちょっとだけ変えてるんですけど。ま、気持ちだけ)

てゆか、今日も仕事なんですけど……(よよよ)。まぁ、今日のところは9時間くらいで終わらせる予定ですが、昨日もそんなこと言いつつエラいことになったので、くだらない夢は見ないことにしよう……。

なんかそんな日々ですが、皆さんの元にはしあわせなクリスマスが訪れますように。いや、ホントに。

peace.
comments (0) : trackbacks (0) : 08:46

Comments

Comment Form

Trackbacks