| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< コメリカ! :: main :: 内ハネさん。 >>

>>携帯GPS。

椎名高志先生の完成原稿速報が更新されてますー。

>> 完成原稿速報061026

Google Earth」は確かにすごいですよねー。ぐるんぐるん遊んでると、思わず時間が経つのを忘れてしまいます。……酔いそうになっちゃうけど(笑)。

ところで、椎名先生、こんなことを書かれています。

あ、でも今どきは携帯GPSとかあるから、それ使ってんのかな?

これは、空飛ぶエスパーも道に迷うんじゃないかな、というような話を受けてのものです。でも、「使ってんのかな?」って言われても……。

「絶対可憐チルドレン」第6巻の一番最後のコマを見ると、沖縄へ向かって連続テレポートをするチルドレンは、既にちゃんと携帯GPSを使ってるみたいです(紫穂が)。……先生ったら、忘れちゃった?(笑)
comments (0) : trackbacks (0) : 06:09

Comments

Comment Form

Trackbacks