| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 来ちゃった……。 :: main :: リンク集に2件追加。 >>

>>完成原稿速報061005の感想。

椎名センセの完成原稿速報が更新されていますー。

>> 完成原稿速報060922

えっと、タイトルタグが「完成原稿速報060922」となっていますが、10/5に更新されたものです(笑)。早くパッチ当ててくださいね。というネタはさておき。

「こ・・・これは!? いつもより一日早くネームが!? ああっしかも2本も!! どうしたんですか、椎名さん!?」
「ふん・・勘違いするな、担当のお前のためにやったわけじゃない(得意満面)」

椎名センセがツンデレになっちゃった! 担当さんとのイチャイチャも、ついにここまで来たかー。……と思ったら、担当さんが変わってたんですね。どうりで……。

新たな担当さんと、どんな愛憎劇が繰り広げられるのか、今から楽しみです。もしかしたら、絶チルよりも……。
comments (0) : trackbacks (0) : 23:15

Comments

Comment Form

Trackbacks