| gallery | gallery2 | stories | data | links | about | bbs | mail form |

サスケ部屋mk2

――だらだらお絵描き。
<< 光速の女神はん。 :: main :: Serene Bach 2.06D。 >>

>>誤字修正。

リンク集に間違いがありました。ううう、すみません。

  誤:サクラ対戦どっと混む → 正:サクラ大戦どっと混む

ううう、すみません。>管理人の米田さん

  誤:ザ・グレート・展開予想ショー → 正:ザ・グレート・展開予測ショー

ううう、すみません。>管理人の斑駒さん

取り急ぎ直しときましたので、お許しくださいまし。

リンク集、充実させたいと思いつつサボってて、7件しか登録していないのですが、その中で2件も間違ってました。えらい確率です。情けなや……。



GTYのトップページところで、修正しつつ気づいたのですが、「ザ・グレート・展開予測ショー」の名前を間違ったのは、必ずしもサスケだけのせいではないのです。ああ、ええ、もちろん言い訳ですけども(笑)。

なぜって、元のリンク先が間違ってるからです!(笑)

>> ザ・グレート・展開予想ショー index

ほら、ねー?(笑)

ああ、ツッコミたい! 斑駒さんにツッコミたい!! 早く帰ってきてー(そんな理由?)。



※追記

ご存知の通り、元々GTYはC-WWWのコンテンツのひとつでした。で、そちらを見ると「展開予想ショー」って書いてありますねー。トップページもそうだし、What's Newの過去ログなんかを見ても「展開予想ショー」で統一されてるっぽい感じです。……てことは、「予想」のほうが正式だったのでしょうか?

うむむー、謎は深まるばかりですな!(投げっぱなし)
comments (2) : trackbacks (0) : 02:29

Comments

狛犬 ... 2006/10/02 09:44 AM
こちらでは初めまして。




いつも目の保養をさせて頂いてます。





>展開予想ショー

をを、本当だ。




今まで全然気付きませんでした。




何度も目にしてたはずなのになー。自分の観察力のなさに絶望ですよ。




しかし本当に、どっちが正しい呼称なんでしょうね。
サスケ ... 2006/10/02 11:44 AM
おおお、狛犬さん! 辺境のサイトの、そのまた辺境のコメント欄へようこそー(涙)。





私もまったく気づいてませんでした(まぁ、リンク集のミスに気づいてなかったくらいだから……)。まさに絶望であります。





ホント、どっちが正しいんでしょうねぇ。ま、本音ではどっちでもいいかなって気はしてますけど、重箱の隅をつっつくのって楽しいですしね(笑)。




というか、これを斑駒さんにツッコミ入れて、にひひと笑いたいです。

Comment Form

Trackbacks