バナー | gallery | gallery2 | 
| stories | notes | bbs | links | 

notes: 日記みたいなもの

バックナンバーはこちらから


 2003/01/24.Fri.

「一番湯のカナタ」が不本意な形に終わって悲しかった椎名高志さんですが、次回作が決まったみたいですね(^^)。
椎名百貨店」に掲載されたニュースによると、「少年サンデー超03/3月増刊号」に読み切りが掲載されるそうです。時代劇みたい。
さらにさらに。その後、「サンデーGX」で4月号から集中連載がひかえてるみたいです。嬉しいなあ‥‥。ホントに嬉しいです。

それらの連載そのものも、もちろんすごく楽しみですけど、単行本未収録の作品が単行本化されるかもしれませんよね!
「GS美神」の連載後の読み切り、タイトルは忘れましたが、ドクター・カオスとマリアのホームズ・ネタのやつなんか、すごくすごくすご〜く楽しみにしています。


椎名さんと言えば、そのアシスタントをされている緒里たばささんがやってるサイト「熱血たばさ号」はすごくいいです。なんといっても、毎回イラストが載せられる日記!
あんな風な日記をめざしたいもんです。道は遠そうだ‥‥。


などと殊勝なことを書いてますが、最近ダメダメです。全然描けません‥‥。スランプなんて柄じゃないんだけど、なんか描けないんですよね。なんなんだ、これは。
ちゃんと仕上げるイラストならともかく、落書きレベルで描けなくなった経験はあんまりなかったので、なんかツラいというより不思議な感じです。
まあ、10年もブランクがあるし、こんなもんかもしれませんけど。

 2003/01/04.Sat.

三が日も過ぎてしまいましたけど‥‥(^_^;)。


あけましておめでとうございます。


back numbers

2002年 9〜10月 11〜12月分

 
:: sasuke :: since Sep. 2002