[2] 「一番湯のカナタ」時代の椎名高志の巻末コメント集。

Comments


るかるか
2010/05/08 11:00 AM
わあ、サスケさま、過分なご紹介有難うございます! m(_ _)m
ぼちぼちマイペースでやっていきますので、長い目でお付き合い下さいませ。

つっても、椎名先生関連では当初まとめておきたかった事は大分出来ましたし、この後はそんなに目新しいネタがあるかどうかは解りませんけど…。
それこそ、『GS美神』の歴代カラー頁全部アップ!とか、2色カラー版『Dr.椎名』全頁アップ!とか、許されるものならやってみたいけど…流石にそれは資料引用云々なんて言い訳さへも出来ませんしね f(^^;
(でも、カラー頁も再現収録した完全版コミックスを出してもらえないものですかね、ほんと。特に昔良くあった2色刷りなんて、多分雑誌印刷に使ってた紙が相当強い酸性紙みたいで、切り抜きしておいた紙の劣化・変色度がハンパ無いんですよ…しっかりファイリングしておいたのになあ orz)

ともあれ、これからもご愛顧の程よろしくお願いします…『カナタ』への愛と共にwww
サスケ@管理人
2010/05/09 03:26 AM
どもども。
しょーもない紹介で失礼しました。

カラー再現の完全版、出して欲しいですよね。
退色の問題もあるし、原稿管理がどうなってるのかとか
いろいろあるでしょうけど。

まずは、ぱぱっと手軽にできそうなカナタあたりで……(笑)。

[5] comment form


[Serene Bach 2.23R]